2011年11月27日

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会

皆さんこんばんは、清水道場ブログ管理人です。


第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会




今日は、静岡北部体育館において<第41回剛柔流静岡県剛柔館空手道大会>が開催されました。


第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



結果

型の部

3年男女型 敢闘賞 杉山 寛翔  高橋 功明

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会




5年男女型 優勝 上柳 大 2位 杉山 大悟 3位 高橋 快周 

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会

 


6年男女型 敢闘賞 守田 慈人

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会




中学生男子型  優勝 山下 景秀  3位 上柳 響

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



高校・一般有級型  2位 上柳 貴義 3位 牧田 洋樹

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



高校・一般有段型 優勝 森田 修平  2位 川口 賢治

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会




親子演武  優勝 上柳 大・響・貴義

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会




組手の部


幼年男女組手  2位 久保山 翔瑛

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



3年男子組手 敢闘賞 高橋 功明

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



5年男子組手 優勝 上柳 大  2位 高橋 快周  3位 杉山 大悟

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



6年男子組手 3位 守田 慈人

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会



高校・一般男子組手  優勝 森田 修平

第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会






この試合でデビューした翔瑛君、見事組手準優勝icon12を手に入れました。

道場生みんなが集まって応援している姿、試合をしている翔瑛君の姿、道場のみんなで手に入れた大きな大きな準優勝に見えましたemoji02

今回入賞した子も、入賞できなかった子も、みんなで頑張って次は全員で入賞できるように頑張りましょうね!

次は昇段・昇級審査です・・・頑張りましょうね!



第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会




同じカテゴリー(試合)の記事画像
静岡県剛柔流空手道大会
静岡県中学1*2年生空手道選抜大会
平成25年度全日本空手道剛柔会全国大会
全国中学生空手道選手権大会
県大会お疲れ様でした。
第29回静岡県少年少女空手道選手権大会
同じカテゴリー(試合)の記事
 静岡県剛柔流空手道大会 (2013-11-24 21:08)
 静岡県中学1*2年生空手道選抜大会 (2013-11-04 21:56)
 清水区大会 (2013-09-26 10:24)
 平成25年度全日本空手道剛柔会全国大会 (2013-08-25 20:17)
 明日は全国大会です。 (2013-08-23 11:00)
 全国中学生空手道選手権大会 (2013-08-17 09:04)

Posted by 静岡剛柔館清水道場 後援会 at 21:22│Comments(4)試合
この記事へのコメント
管理人様、更新ありがとうございます。

後援会の皆様、コート係や本部でのお仕事、本当にありがとうございました。おかげさまでスムーズに進行できました。

初出場の選手もいて、最初は緊張していたようですが、道場の大応援団から声援を受けた久保山君が、組手幼年の部で準優勝!ハートも強くて今後も楽しみですね!
審判をしているとなかなか他のコートは観れないのですが、5年生軍団も頑張りましたね。

そして、今度は昇級・昇段試験です。普段から先生が教えて下さる事を出来れば問題無いのですから、もう一度初心に戻って確認しましょう!
Posted by 一松 at 2011年11月28日 01:13
一松さん

昨日は試合と審判お疲れ様でした!
幼年の部の子供達、大したものですよね~!あの緊張感の中で1人でやるのですから、度胸も付きますね。

翔瑛君はこれで試合の楽しさを覚えたみたいなので、また伸びそうですね。

子供達の指導よろしくお願いします。
Posted by 静岡剛柔館清水道場 後援会静岡剛柔館清水道場 後援会 at 2011年11月28日 10:40
管理人さま いつも更新ありがとうございます

そしてコート係りお疲れ様でした

県大会楽しかったです

参加された選手の皆さんの真剣に頑張っている姿、一日中審判をして下さっている先生方、コート係りの父兄の方たち
本当にお疲れ様でした

しょうちゃんのデビュー戦も無事に終了
道場の先輩たちがみんなで見守り 応援してましたね

すごくほほえましい光景でうれしくなりました

みんなでまたいっぱい練習して 次の試合もみんなで頑張って盛り上がりましょう
Posted by ひびだい母 at 2011年11月29日 18:30
ひびだい母さん

当日はお疲れ様でした!他の大会とは一味違う同じ剛柔流だけの大会、型も道場によって少しずつ違いがありますし、見ていても奥深いですよね!

道場生には一丸となって全体で強くなって欲しいと思います!

響君にはリーダーとなり皆を引っ張って行ってもらいたいですね~。
Posted by 静岡剛柔館清水道場 後援会静岡剛柔館清水道場 後援会 at 2011年11月30日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第41回剛柔流 静岡県剛柔館空手道大会
    コメント(4)